毎日職場と自宅の往復でうんざり・・・出会いを求めて結婚相談所へ!

結婚相談所 東京

東京での一人暮らしが長くなり、毎日職場と自宅の往復を繰り返しています。

そのような生活がもう何年続いているかを考えるだけでも億劫になり、結婚願望の強い私は、わらにもすがる思いで、結婚相談に登録しました。

地元を出て憧れの東京での暮らしは、とにかく仕事をして、休日はコンビニで買った弁当を食べて寝る生活でしたが、結婚相談所に登録することで、人生が大きく変わりました。

担当者からのアドバイスで、先輩の話を聞いたり、様々エピソードを知ることで、自分も夢を持てることに気づきました。

登録後は数週間待ちましたが、いいお話が何度かあり、仕事の休みを合わせられそうな相手を見付けたときに、食事をすることに決めました。

担当者から、趣味趣向をきいていたので、相手が喜ぶところでおいしいものを食べ、久々に充実した休日を過ごしました。

あの日のことは今でもはっきり覚えていますが、もう楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。

独り言以外に喋る休日になったのです。

あれからしばらくたって、お互いが結婚を意識しあうようになり、話はとんとん拍子に進みました。

私の結婚や初孫を心待ちにしている両親は大喜びで、相手の両親とは趣味趣向が合ったので、一緒に過ごすことも増えました。

喧嘩をしたり、涙を流す日もありましたが、周囲の人が支えてくれて、解決してこられました。

もうすぐ念願の結婚式です。

大規模な式を行う予約を入れるつもりですが、料理などにもこだわりを持ちたいと二人で話しています。

初めて会って食事した時のメニューもよかったので、それを再現することなども考えています。

結婚を目前にすると、家族での時間を作っていきたいという気持ちも大きくなり、仕事のスタイルも先輩に相談することで決まりつつあります。

結婚相談所に登録してから、楽しいことが多くて、毎日が充実しており、相手の気持ちを考えて行動できるようになってきたと自分でも気づきました。

よかったです。

本当にこの選択をしてよかったと感じています。

結婚相手は安定した収入を得られる男性が理想!

結婚相談所 東京

高校生の時が父がリストラにあって、経済的に大変な思いをしました。

そのため結婚相手は安定した収入を得られる男性がいいという思いが強かったので、大学を卒業してからすぐに婚活を始めました。

友達には結婚するにはまだ早いのではないかと言われましたが、条件が良い男性と結婚したかったので、婚活時期が早いとは思いませんでした。

合コンなどでは結婚を考えていない男性も楽しむためだけに参加していることが多かったので、もっと結婚を意識している男性と知り合いたいと考えました。

そこで東京の結婚相談所に入会することを検討するようになりました。

その理由は、公務員と結婚したい人向けのコースがあったからです。

公務員はよほどのことがなければ安定した職業だという認識があったので、結婚相手に理想的だと考えました。

そこで男性会員が公務員のみという結婚相談所に入会しました。

入会して自己紹介カードを作成したら、それをパソコンで管理されているシステムにアップすることになりました。

会員になれば、そのシステムを閲覧することができるようになり、その中から自分が気に入った男性を探してメールをおくることができるようになっています。

職業は公務員というところは統一していますが、年齢や体形、趣味などはバラバラなので、その中から自分の理想とする男性を探す作業を始めました。

気に入った男性には自分からメールを送りましたし、私の情報を見てメールをおくってくれる男性もいました。

趣味が共通している人がいいと思ったので、美術館巡りを趣味としている男性にメールを送りました。

顔写真も自分の好みでしたし、年齢が10歳ほど離れていましたが、それくらい歳の差があるほうが頼りになると思ったからです。

メールのやり取りは最初はぎこちなかったのですが、すぐに打ち解けて毎日10回以上もメールのやり取りをするようになりました。

その後、実際に顔合わせをすることになりましたが、メールのやり取りで感じていた雰囲気そのままだったので嬉しくなりました。

次の誕生日を迎える前に婚約したい!

結婚相談所 東京

恥ずかしい話ですが、これまで楽しんできた恋愛というのは正直あまり真剣ではなく、良縁があればすぐに結婚にこぎつけられると考えていました。

そのため、仕事があっても連日のように東京で遊び続け、出会いを求め続けていたのです。

しかし、時間が流れていくだけで本当に良いと思える出会いは見つからず、年齢を重ねてしまったので結婚相談所に行ってみました。

せっかく結婚相談所を利用するのだから、これまでとは全く異なる気持ちで恋愛に向き合うことを意識して、計画的に過ごすようにしたのです。

自分が結婚相談所に入るのと同時に定めた目標というのは、次回の誕生日を迎える前には婚約に結びつくまで進展できれば良いということです。

しっかりと計画を立てて動き出した途端、すぐに会えたのが現在一緒に過ごしているパートナーです。

自分とは異なり、強い気持ちを持っていて頼りになる上にとても繊細で色々な事に気遣いできる様子にすっかり魅了されてしまったのです。

これまでも大勢の方々とお会いしてきたものの、これほど自分のことについて考えてくれる方というのは居なかったので、すぐにこの人に付いていくという決心をしました。

どうやら相手もすぐに良い印象を持って頂けていたようで、まだ2ヶ月しか経過していないタイミングでプロポーズされたのです。

しかも、真夏の力強い太陽が降り注ぐ中ひまわり畑で求婚されて、とても嬉しかった記憶があります。

実は、初対面の頃に好きな季節は夏であると伝えていましたし、ひまわりが好きだということもお伝えしていたので、そういった情報を覚えていてくれたということに対してとても感動しました。

とても早い頃からもっと一緒に過ごす時間を長くしたいと言う言葉をかけて頂いていたので、将来一緒に生活していくことになるかもしれないと考えていましたが、まさか結婚相談所に入り3ヶ月内で婚約相手が見つかるとは思いもしませんでした。

もちろん、次の誕生日は相手と過ごして祝って頂く予定でいます。

寂しさが後押しして結婚相談所に

結婚相談所 東京

お恥ずかしながら若い頃の結婚が失敗に終わった為に離婚歴があります。

子どもはおらず、結婚はもうこりごりだと思い、仕事に打ち込んできました。

が、45を過ぎたあたりから、どうしようもなく寂しさを感じるようになりました。

45歳を過ぎてからの婚活は女性である私には需要がなく、もしかしたら成功しないかもしれないと結婚相談所に申し込むのにも大変勇気が入りました。

でも、それを上回る寂しさが後押しをしてくれた様に思います。

入会したのは今時ではない結婚相談所で、カウンセラーと言うよりは仲人さんがいる相談所でした。

いかにも世話焼きが好きそうな方がカウンセラーさんだったのも、年齢が高くなっている私には安心感がありました。

そういった相談所なので、会員も若干年齢層が高めの方が多かった様に思います。

東京で開催される婚活パーティーも年齢が高めのものに参加したり、お見合いもカウンセラーさんに紹介された方や自分で申し込んだ方と数回しました。

バツイチなのがネックになると考えていたのですが、最初から公表しているせいかそれ程相手の方も抵抗がなさそうなのが意外でした。

さすがに離婚の理由を聞かれる方が多かったですが、私の場合相手の浮気だった為かご苦労されましたね、と言われるだけでした。

今はカウンセラーさんの紹介でお見合いをした方と、結婚を前提にお付き合いをしています。

お相手の方もバツイチで、やはりパートナーに浮気をされて離婚をしています。

同じ境遇のせいか、価値観もとても近く、パートナーには誠実であり続けたいと考えている為、一緒に居ても安心出来る存在です。

同年代の為、老後はこうしよう、あぁしようと話し合えるのがとても楽しく、仕事にもより一層力が入る様になりました。

45を過ぎた私には需要がないとは思ってはいましたが、意外と子どもを産む事を望んでいない男性も多く、パートナーとして残りの人生を共に歩んでいける方を望んでいる方もたくさんいるので、相談所に入会してとても良かったと思っています。

気がつけば30代に突入・・・思い切って結婚相談所に入会しました

結婚相談所 東京

東京にある結婚相談所で、かなり評判がいいところがありました。

ずっと結婚したいという気持ちがあったのですが、なかなか彼女もできなかったのでその結婚相談所がずっと気になっていました。

でも私も30代に突入したので、思い切ってその結婚相談所に入会することにしました。

結婚相手を探すなら少しでも早い方がいいと思ったからです。

入会をしたら、結構すぐにお見合いの話がきました。

こんなにすぐにお見合いの話がくると思っていなかったので、少し心の準備ができていませんでした。

でも、結婚相談所のスタッフが、お見合いの席には同席するし会話の内容もきちんとアドバイスをするから大丈夫ですよ、といってくれて安心しました。

そして早速お見合いをしました。

お見合いは今までしたことがなかったので、かなり緊張していました。

でも、スタッフが一緒にいてくれましたし、結構明るく会話の中に入ってきてくれてすごく助かりました。

お見合いの相手の女性は、私と同じでそこまで積極的に会話をするタイプではありませんでした。

でもそれがとても落ち着きました。

お互い、そこまでがつがつしているタイプではなかったので、のんびりと過ごすことができました。

この人とだったら、穏やかな家庭が築けるのでは、と思ったので、お見合いが終わってからスタッフを通して結婚を前提にした真剣交際をしたいと伝えてもらいました。

このようなことも、スタッフを通じて伝えてもらえるのでとても便利でした。

翌日、相手からOKの返事がきたのですぐにお付き合いをスタートしました。

結婚を前提にお付き合いをしたので、お互い結婚観などを最初から話すことができてよかったです。

二人でいろいろな話をして、すぐに結婚をしようということになりました。

相手の女性もすでに30歳を超えていたので、子供のことを考えたら早い方がいいと思いました。

結婚相談所を利用したことですぐに結婚が決まりとてもうれしかったです。

入会をしてよかったです。

東京の結婚相談所で本気の婚活!

結婚相談所 東京

東京の結婚相談所を利用して、本気で婚活をすることにしました。

もう35歳になったのに結婚相手を見つけることができていなかったからです。

29歳までは彼氏もいたのですが、30歳を過ぎてから全く出会いもなくなりました。

合コンにいってもみんな20代の人ばかりで、全く周りに相手にされないことが増えました。

30歳を過ぎると、周りからもおばさんといわれるようになり、自分の外見にも自信がどんどんなくなっていきました。

これではいけないと思ったので、思いきって東京の結婚相談所を利用することに決めました。

きっとここに入会をしたら、素敵な出会いが待っている、と思いました。

東京の結婚相談所に入会をしてみたら、私と同世代の人は結構いました。

女性でも40代の人も結構いて、35歳の私は若い方でした。

それにまず安心しました。

男性も30代後半もすごく多いですが、40代とか50代の人も多かったです。

私は、できるだけ年上の男性と出会いたいと思っていたので、この結婚相談所だったらきっと出会えると思いました。

私は、年上の男性と出会いたいことをプロフィールに書きました。

そのプロフィールを見てくれている人が多く、数日後には年上の男性数人からお見合いの申し込みがありました。

1人は私よりも3さい年上で、あとの2人は私よりも8歳以上年齢が離れている人でした。

3人の人とお見合いをして、一番気が合ったのは3歳年上の人でした。

その人は自分の考えをきちんともっているし、誠意も伝わりました。

趣味も同じで、結婚してからも楽しくやっていけそう、と思いました。

その男性からお付き合いをしたいといってもらえたので、真剣交際を一か月しました。

一か月付き合ったら、プロポーズをしてもらい、すぐに結婚もしました。

結婚相談所に入会をしたことで、こんなに簡単にすてきな人と出会うことができ、すぐに結婚できるとは思っていませんでした。

幸せで仕方がありません。

入会してよかったです。

真剣な出会いを求めるなら結婚相談所がオススメ!

結婚相談所 東京

合コンとか街コンにいったりして、積極的に出会いを探していました。

でもいつもいい出会いができないまま終わっていました。

合コンでは、素敵だなと思う人に出会うと既婚者だったり、遊び目的でしかお付き合いをしてもらえなかったりして、傷つくことが本当に多かったです。

もうこんな思いをしたくないと思ったので、婚活にお金をかけて真剣に自分の理想の相手を見つけようと思いました。

そこで私が利用したのが、東京の結婚相談所です。

東京の結婚相談所だったら、きっといい人が見つかる、と思いました。

東京の結婚相談所には、絶対に既婚者は入会をしていないし、本気で結婚相手を見つけたいという気持ちを持っている人しかいないと思い入会しました。

結婚相談所に入会をしてみたら、いろいろな人のプロフィールを見せてもらえました。

みんな本当に理想的で素敵な人ばかりで、会ってみたいと思える人も数人いました。

お見合いをしたいとスタッフにお願いしたら、すぐにセッティングしてもらえ、数人とお見合いをしました。

そこで私は、かなり気が合う男性と出会えました。

その男性も、合コンにいっていたけれどいい出会いをすることができなくて結婚相談所を利用したいといっていました。

本気で結婚をしたいという気持ちをもっているところが私と同じだし、この人とだったら幸せになれそう、と思いました。

私は、その男性から結婚を前提に付き合ってほしいといわれたので、お付き合いをすることにしました。

本当にすてきな男性で、どんどん好きになりました。

デートも本当に楽しいし、一緒にいるだけでわくわくできました。

一か月お付き合いをしてから、その男性にかなり夜景のきれいなレストランでいきなりプロポーズをされました。

すぐにでも結婚をしたい、といわれものすごくうれしかったのを覚えています。

そこで私たちはすぐに結婚しました。

かなり幸せな気持ちになれています。

結婚相談所に入会をしてよかったと思うことばかりです。

離婚経験者でも結婚相談所で出会いが!

結婚相談所 東京

私は東京でOLをしている30歳代後半の女性です。

20歳代の時に仕事を続けながら結婚をしていましたが、すれ違いの生活に疲れて離婚してしまいました。

もう2度と結婚することはないと思っていましたが、どうしても子供が欲しいと思い、結婚相談所に申し込むことを決意しました。

東京にはたくさんの結婚相談所があり、どこに申し込むか迷いがありましたが、離婚経験者の口コミをインターネットで探して、評判の良いところを選んで相談に行くことにしました。

最初に対応していただいた、コーディネーターは40歳代で私と同じように、離婚経験者でしたが、とにかく私の話をよく聞いてくださいました。

私が心配だったのは、30歳代後半で離婚経験のある女性に出会いがあるのか、また、私の仕事に理解を示してくれる人が現れるかの2点でした。

そのことを率直に相談したところ、同じような境遇の女性はたくさんいるので心配ないこと、また、仕事に対して理解のある男性もたくさんいるとの回答をいただき安心しました。

入会をするにあたって、自分のプロフィールや相手に求める条件を記入し待つこと3日間。

早くも男性からのアプローチがあり、実際にお会いすることになりました。

最初は不安でしたが、コーディネーターから励まされ、緊張しながら待ち合わせの場所に向かいました。

その方は、私と同じく30歳代後半の方で、とても礼儀正しく結婚に対してとても真摯な方でした。

ただ、ライフスタイルが微妙に合わないので、お断りすることにしたのですが、コーディネーターの方が仲介してくださるので、安心して別の方を紹介していただけました。

結局、3人の男性を紹介していただき、現在交際中の彼と婚約することが決まりました。

私が結婚相談所に登録して良かったと感じた点は、男性も結婚を前提にしているので、落ち着いてお付き合いできるという点です。

つまり、双方が結婚相手として相手を見ているので、浮ついた関係になりませんし、結婚に至らなくとも将来に対するいろいろな考え方を聞くことができて、自分自身が勉強させてもらえました。

結婚を真剣に考えるなら、結婚相談所に登録することが堅実な方法だと思います。

絶対に良い人と知り合いたい!結婚相談所で本気の相手探し!

結婚相談所 東京

二十代になった頃から結婚願望が急激に芽生えて、それと同時に絶対に良い人と知り合いたいと思ったので結婚相談所で本気の相手を探すことに決めました。

東京にはたくさんの結婚相談所がありましたが、サポート体制が整っているなと感じるところを選びました。

入会の審査もありましたが、女性はそれほど基準が厳しくないみたいで比較的すんなり入会することができて良かったです。

一対一で会うお見合い形式は緊張するなと思ったので、まずは結婚相談所が開催している婚活パーティーやイベントに参加することに決めました。

婚活パーティーのように一日に多くの人に出会うことができる場に行くことはほとんどなかったし、本当にうまく話ができるかなという不安もありましたが、どんな風にしていけばよくてどんな服装が適しているのかという事もアドバイザーの方がしっかりと教えてくれたので安心して当日を迎える事ができました。

結婚相談所が主催している婚活パーティーというだけあって、サポート体制はかなり整っていて、みんなとスムーズに話ができるように配慮されていて楽しく過ごすことができました。

何人か良いなと感じる人がいて、連絡先を交換してしばらく連絡を取ることになりましたが、その間にも結婚相談所のアドバイザーの方から良い人の紹介をしてもらえて、何人かとあってみました。

私の希望する条件の人を紹介してもらうことができて、とても話も楽しかったしこんなに素敵な人が結婚相談所にはたくさん登録しているんだなと思いました。

結局パーティーで知り合ってから連絡を取り、食事に行った人とお付き合いをすることになったので紹介してもらった人にはお断りをすることになりましたが、みんなとても素敵な方でした。

結婚相談所に行ってみて、私のような若い人でも登録しているんだという事も分かったし、いろんな人と知り合えたので結婚に対する考え方もきちんとまとめることができたし本当に良かったです。